top of page

New Products for Ants

海外にはいろんなアリの飼育ケースが売られているようですが

日本ではあまりないな〜ということで自分で作ってみました。

やってみるとかなり難しく色々悩みますね。

コンパクトで使いやすくシンプルに、アリには居心地良くと試行錯誤を繰り返し

やっと形になりました。

まだまだのところもありますが、広くいろんな人に使っていただけたらと

思います。

改善することろも出てくると思いますが、

基本はこの形で今後も付属品のパーツなどを増やしていったり、

大きいサイズも製作中です。

何かご要望、こういうのが欲しいやこういう機能があれば、

などありましたらぜひお知らせ下さい!

今後の製品に生かせればと思いますのでよろしくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page